お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…友達が幸運を運んでくる日。積極的に動くと出会いがありそう。
恋愛運…気になる異性との偶然の出会いがありそう。
金運…食費がかさみそうな時期。自炊出来る時は、自炊を心掛けて。
仕事運…落ち度のないように要領よく立ち回れば高評価。

第2位

射手座

総合運…努力が実り始める実感を味わえそう。気を引き締めて頑張って。
恋愛運…周りの協力で、あなたの恋に明るい兆しが生まれてきそう。
金運…楽観的な気分になって財布の紐が緩みがち。
仕事運…頑張っただけ幸運が訪れる!誰かがサポートしてくれるはず。

第3位

魚座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

第4位

獅子座

総合運…テンション高めが吉。周囲も自分も楽しい気分になってきます。
恋愛運…デートは快調。スポーツ観戦など青空の下で快活に!
金運…交際費が出ていく反面、それ以上の人脈など収穫がありそう。
仕事運…頑張り過ぎは、要注意。心身ともに疲弊してしまいそう。

第5位

水瓶座

総合運…テンションが上がる出来事が起こっても冷静さをキープして。
恋愛運…二人よりもグループ交際に恋の幸せが待っているようです。
金運…グループでまとめ買いするとお得。共同購入が吉。
仕事運…周囲に対する感謝の気持ちを忘れなければ吉報が舞い込む予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月12日に公開されたものです

SHARE