お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第2位

天秤座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第3位

山羊座

総合運…勇気を出して夢への第一歩を踏み出してみましょう。
恋愛運…意中の人の好きな料理を手作りすると恋愛の進展が早まりそう。
金運…予算を少し超えても買う方が後悔せずに済みそう。
仕事運…集中力がアップ。作業がはかどる分、同僚の手助けをしてあげて。

第4位

水瓶座

総合運…文化活動やカルチャースクールに幸運あり。
恋愛運…恋人とはマンネリムードが漂い、会話が少なくなりがち。
金運…ショッピング運好調。雑誌やネットで積極的に情報を集めて。
仕事運…今日は、満足のいく結果を出せそうな一日になりそうです。

第5位

牡牛座

総合運…探求心が旺盛に。納得がいくまで調べてみて。
恋愛運…思いやりの気持ちを表現出来れば、相手が変わる可能性あり。
金運…臨時収入や金利に関する良い話が舞い込む兆しあり。
仕事運…派閥の板挟み状態になりそう。立場は明確にしないのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月07日に公開されたものです

SHARE