お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…思い切った行動を心掛けて!チャレンジして活路を開こう。
恋愛運…チャンス到来。大胆なアプローチで恋の願いを叶えて!
金運…金銭感覚と物を見る目は確か。大きな買い物をするなら今。
仕事運…資格取得の勉強を始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。

第2位

蟹座

総合運…レジャー運が好調。趣味の分野で注目を集めることになるかも。
恋愛運…気になる人に言葉足らずで誤解されやすい時。
金運…得意分野で才能を活かせばお金を生み出せそう。
仕事運…グループ内の一体感で仕事が更に充実しそう。

第3位

水瓶座

総合運…いつものファッションに新しい物を一つ加えると良いでしょう。
恋愛運…意地の張り合いに注意。あなたから譲歩して。
金運…思いがけない臨時収入の予感。友達にご馳走すると吉。
仕事運…研究や開発をしている人は意識が集中出来そう。

第4位

牡牛座

総合運…適度なスポーツを!ただし、無理をしてケガなどしないように。
恋愛運…あなたから歩み寄れば、新しい展開が訪れる予感。
金運…今日は自由に使えるお金が増えてきそうな、好調日です。
仕事運…苦手なことを任されて、四苦八苦するかもしれません。

第5位

蠍座

総合運…趣味が仕事などに役立つ日。周りからも絶賛されるかも!?
恋愛運…好きな人との会話がすれ違いそう。聞き役に徹しよう。
金運…たとえ身内でも借りたお金は返しておきましょう。
仕事運…行動する前にあれこれ考えず、直感で動けばグッド。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月06日に公開されたものです

SHARE