お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

車内はヤバイっ……! キスが絶対に盛り上がるタイミング4つ

ファナティック

デート中にキスのタイミングを探っている男性も多いかもしれませんね。絶妙なタイミングでキスをされると、女性としても盛り上がってしまうことはありませんか? そこで今回は、女性たちに「絶対にキスが盛り上がるタイミング」について考えてもらいました。

夜景を見ながら

・「夜景のきれいなところで彼から愛していると言われたとき。気持ちが高まっているから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「夜景を見ながら。きれいな景色で盛り上がるので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「夜景がきれいな場所でのキス」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

きれいな夜景の見える場所は、素敵なキスをする絶好のスポットではないでしょうか。彼が見つめてきたら、あとはそっと目を閉じるだけですよね。ロマンチックな雰囲気が、より2人の関係を盛り上げてくれそうです。

別れ際

・「デートなどの帰り際。もうお別れなんだという寂しさから盛り上がる」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「別れ際のキス。お互いの思いが溢れるから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「デートの終わりの、別れ際。寂しくて盛り上がる」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

デートの別れ際は、できれば彼ともう少し一緒にいたい気持ちでいっぱいになりますよね。寂しい気持ちから、キスも一段と盛り上がるのではないでしょうか。

お酒を飲んだとき

・「2人とも酔っぱらっているとき」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「お酒を飲みながらのキスは相当盛り上がります」(32歳/その他/その他)

・「お酒が入っているとき。本性が出るので」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

お酒の勢いでキスをすると、盛り上がることも多いですよね。いつもは我慢している気持ちがお酒の力で爆発し、お互い求めあってしまうのではないでしょうか。

車の中で

・「車の中。狭いから」(24歳/運輸・倉庫/技術職)

・「車の中で別れるときに。なごりおしさが加わるから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「夜に車で。いい気分になる」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

車の中は2人だけの密室空間になるので、キスもしやすいもの。誰も見ていないと思うと、ついいつもよりキスも盛り上がってしまいそうですよね。

<まとめ>

いろんな場面でキスが盛り上がってしまうことがあるようですね。ムードのある場所や、2人きりになった瞬間など、気持ちはいつも以上に盛り上がってしまいそうです。みなさんは、どんなキスのタイミングに興奮しますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月14日~2016年7月20日
調査人数:113人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2016年08月04日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE