お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ジョンマスターオーガニック」からオーガニックアロマのハンドクリーム登場

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

オーガニックケアブランド「ジョンマスターオーガニック」はアロマブレンドを楽しむことができるハンドクリーム「LGハンドクリーム」「ORハンドクリーム」「LSハンドクリーム」を2016年8月18日(木)に発売します。

同商品はスキンケアの効果の高いアロエベラ液汁や保湿力の高いヒマワリ種子油を配合。植物由来の保湿成分でべたつかずになじみ、みずみずしくしなやかな肌に整えます。また、乾燥やダメージから手肌を守り、ハリをもたらします。持ち運びにも便利なサイズで、贅沢なオーガニックアロマケアを1日中どこでも楽しむことも。少量でしっとり潤うのでオフィスはもちろん、寝る前のケアにもオススメです。

「LGハンドクリーム」は柑橘系やショウガ根油を配合しているので、フレッシュでスパシーな香り。気分を前向きにしてくれます。リラックスしたいときには、ダマスクバラ花油やイランイランを配合している「ORハンドクリーム」。うっとりするような甘さと深みのあるスパイシーな清涼感で、心を落ち着かせてくれます。「LSハンドクリーム」はハーブの香りが特徴的なローズマリー葉油や、清涼感と苦味をあわせ持つクロトウヒ葉油を配合。森林浴をしているような清々しい爽快感の中に、ほのかな甘さが漂います。

贅沢なオーガニックアロマのハンドクリーム。ぜひ試してみてはいかが?

商品情報

LGハンドクリーム
ORハンドクリーム
LSハンドクリーム
すべて54mL 2,300円(税別)

問い合わせ先

ジョンマスターオーガニック
www.johnmasters.jp

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年08月01日に公開されたものです

SHARE