お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第2位

蟹座

総合運…趣味やスポーツの分野で活躍出来そう。新たな事に挑戦して吉。
恋愛運…あなたの活発な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…貸したお金が返ってきそう。今後は貸す相手に慎重になって。
仕事運…冷静な判断が下せる時。思い切った決断も周りから支持されます。

第3位

射手座

総合運…流れに逆らってはダメ。身を任せていれば順調に物事が運びます。
恋愛運…誰かに遠慮していてはダメ。自分の気持ちに素直になろう。
金運…趣味が新しい収入に繋がりそう。ネットショップを開くも◎。
仕事運…周りと協力すると能率が大幅アップしそう。

第4位

山羊座

総合運…ハプニングさえも嬉しい出来事に繋がる強運の一日。
恋愛運…感情を素直に表現するのが、異性を惹き付けるコツ。
金運…家族に誠意を見せると金銭的な援助をしてくれそう。
仕事運…自由な発想が新しい企画の成功に繋がる暗示。

第5位

双子座

総合運…突発的な予定変更が起こりそう。慌てずに冷静に。
恋愛運…恋のチャンスが訪れる予感。頑張ってモノにしよう。
金運…人付き合いからの思いがけない多額の出費が。
仕事運…有力者の援助が得られて計画や企画が進展しそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月26日に公開されたものです

SHARE