お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月18日~7月24日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

対人運があります。相手を惹きつけるコミュニケーションができるでしょう。控えめにならずに、少々大胆なアプローチの方が上手くいきます。自分の殻をことごとく打ち破るくらいの情熱があれば希望が持てます。

第2位

蟹座

やろうと決めたことを実現させる機会が訪れます。思い切りが大事なので、余計な心配はしないで一直線に進みましょう。ライバルを意識した方がファイトが湧きます。この人だけには負けたくない人を想像してみてください。

第3位

天秤座

金運が良好。宝くじや懸賞、抽選にはどんどんチャレンジしてみましょう。やみくもに賭けに出るよりは、身近なものや自分に直接関係のあるものに目を向けるのがポイントです。日常の中に転がっているチャンスを引き寄せられるでしょう。

第4位

山羊座

一旦諦めたことに再び光が当たるでしょう。過去の記憶を辿って、嫌々断念したことはないか探ってみてください。もう一度やり直すと、昔と違ってスムーズにできるはずです。過去と今を行ったり来たりしながら過ごせます。

第5位

水瓶座

個性が発揮されそうです。あなただけのオリジナルな発想が人目を引くようになるでしょう。組織や規則に縛られないで、自由に創造することが大事。ネットを上手く利用して自分の世界を広げてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年07月18日に公開されたものです

SHARE