お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼の友人と○○! カレには絶対言えない「ヒミツ」4つ

ファナティック

どれだけラブラブなカップルでも、お互いすべてをさらけ出すのは勇気がいりますよね。まわりには内緒にしているようなことだと、どうしても恋人には言いにくいもの。そこで今回は、彼氏には言えないことについて、働く女性にカミングアウトしてもらいました。

浮気したことがある

・「付き合いたてのときに彼の友人と浮気した」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「昔、一度だけ浮気した」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「浮気してたことがある」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

これは絶対に彼氏には言えないことですよね。彼に浮気したことがバレたら、もしかして別れに発展することも考えられるので、黙っておいたほうがよさそうです。

貯金額

・「貯金額。言うとあてにされてしまいそう」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「貯金がほぼゼロに近い」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「貯金額。彼よりも多いので言えない」(30歳/情報・IT/クリエイティブ職)

彼氏でなくとも、自分の貯金額なんて人にはあまり知られたくないもの。たくさん貯めているならいいですが、まったく貯まっていないのも恥ずかしいですものね。

ほかの男性と会っている

・「たまに男子ばかりの飲み会に参加している」(33歳/その他/事務系専門職)

・「彼氏以外の人ともたまに遊んだりしている。知ったら怒ると思うから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「彼がいても、ほかの人とも食事に行ったりしている」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

彼氏が嫉妬深い人だと、ほかの男性と会うことにいい気はしないかもしれませんね。下心はないとしても、彼氏の逆鱗にふれないよう、伝えないほうがいいかもしれません。

脱毛している

・「脱毛していること。毛に関する話題は恥ずかしい」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「脇のレーザー脱毛をしたことです」(24歳/金融・証券/営業職)

キレイになるために、いろいろな美容ケアをしている女性も多いもの。とはいえ、その内情までもは彼氏には言いたくありませんよね。わざわざこちらから話題をふる必要もないのかもしれません。

まとめ

彼氏以外の男性とのことは、さすがに彼氏には言えないという人が多いようですね。すべてを彼氏に知ってもらいたいと思い、伝える人もいますが、彼の不信感をあおる結果になってしまうことも。聞かれない限り、必要のないことは伝えないのが大人の対応かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年6月にWebアンケート。有効回答数125件。22~34歳の女性)

※この記事は2016年07月17日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE