お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月11日~7月17日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

次第にボルテージが上がってくるでしょう。十分にエネルギーが溜まるまでひたすら待つことが大事です。自分から動かなくても、そのときになれば人から押されて前に飛び出すようになります。常に準備をしておいてください。

第2位

蠍座

良い知らせを受け取れるようになるでしょう。臆病にならないで、自信を持ってその知らせを受け止めましょう。たとえ困難な場合でも、続けていけば結果は良好です。仕事や対外的な活動では、一致協力し合って物事を成し遂げることができます。

第3位

牡牛座

身近にいる人がラッキーパーソンです。これまで近すぎて相手の良さに気付かなかったかもしれません。その人のおかげでいろいろ助かっていることが分かってきます。先入観を捨てて素直な目で見つめてみましょう。

第4位

双子座

上手な買い物ができるようです。ネットショッピングではじっくり吟味するほどお宝に巡り合えるでしょう。一見生活に直接必要のないものを買うことで心の贅沢を味わえます。芸術性の高いものを選ぶことがポイント。

第5位

蟹座

趣味にのめり込みやすいでしょう。あなたにとってベストなシチュエーションがやってきます。あれこれ迷わず思い切り楽しむ気持ちを持ちましょう。常に「今」を意識して、先のことを思い煩わないようにしてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年07月11日に公開されたものです

SHARE