お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。自分の意見を積極的に。
恋愛運…交際中の人は、相手の愛を確信する出来事がありそうです!
金運…人におごってあげると金運アップに繋がりそう。
仕事運…勇気のある決断が良い流れをもたらしそう。

第2位

山羊座

総合運…仲間とワイワイにぎやかに過ごすのに良い日。
恋愛運…親しくなりたい相手にはメールを出すとラッキーな日。
金運…たまにはストレス発散のため、お金を使うのも良いでしょう。
仕事運…笑顔を忘れないこと。それだけで物事がスムーズに進みます。

第3位

蟹座

総合運…運気が穏やかな日。長い目で将来を見ていくのが吉。
恋愛運…異性の視線が自然にあなたに注がれる時。
金運…節約術や収納のコツについて書かれた良い本が見つかる日。
仕事運…学ぶ事を通して今の仕事に幸運が訪れそう。

第4位

獅子座

総合運…レジャー運良好。アクティブに動き回るとリフレッシュできそう。
恋愛運…ワガママは相手に嫌われる原因となるので要注意。
金運…両親から金銭的な援助が期待出来そう。
仕事運…仕事の仕上げ、最後の詰めに注意を払うこと。

第5位

牡牛座

総合運…今日は流れに身を任せているだけで順調にいく日。
恋愛運…過去の過ちは許し、相手を想い続ける姿勢にツキあり。
金運…お金にルーズだと分かっている人には話しかけないこと。
仕事運…仕事の研修や講習会に出席するとスキルアップのチャンス。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月06日に公開されたものです

SHARE