お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…機転が利く一日。何をやっても上手くいき、信頼を得られそう。
恋愛運…異性から頼りにされそう。明るく声をかけると吉。
金運…投資を拡大するなどの判断に適した一日。
仕事運…上司の理解が得られ、あなたの働きやすい環境が整ってきそう。

第2位

蟹座

総合運…あなたと親しくなりたくて接近してくる人が現れそう。
恋愛運…恋人に甘え過ぎると逆効果。メリハリを付けて。
金運…身近な目標を立てて、貯蓄を始めるのに適した日です。
仕事運…仕事のスケジュールは前倒しで組むと◎。

第3位

乙女座

総合運…好調日。話術で何でもあなたのペースに持ち込めるはず。
恋愛運…交際相手の家族にも思いやりを忘れずに。
金運…買い物には不向きな日。必要のない物にばかり目が行きそう。
仕事運…新たな仕事に挑戦するより、これまでのやり方を守って吉。

第4位

魚座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第5位

射手座

総合運…計画に縛られず、臨機応変に対応する事で吉。
恋愛運…思いやりの気持ちを忘れなければ、分かり合えるはず。
金運…倹約し過ぎるのも考えもの。ストレスを溜めないようにして!
仕事運…計画通りに何も進まず焦りそう。ひとつひとつ終わらせること。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月05日に公開されたものです

SHARE