お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

牡羊座

総合運…対人運が好調。人の集まる所に幸運あり。
恋愛運…コンサートへのお誘いが、恋しい人との仲を深めるきっかけに。
金運…目上の人と食事に行くのが吉。高級料理を奢ってもらえそう。
仕事運…グループ行動にツキが。周りがあなたを助けてくれるはずです。

第3位

乙女座

総合運…ピンチがチャンスに変わる日。友達が助けてくれるはずです。
恋愛運…今はアクションを起こさず、ジッと待ってみて。
金運…軽い口車には乗らないよう、お金を使う前には良く考えて。
仕事運…上司の意見が強い時。自己主張を抑えると吉。

第4位

天秤座

総合運…他人の力をアテにせず自分で解決する方が運気アップ。
恋愛運…好きな人の気を引こうとすると、逆効果かも。
金運…計画的にお金を使うように気持ちを引き締めて。
仕事運…高い目標にチャレンジする事で頭角を現せる日。

第5位

山羊座

総合運…センスアップを試みると、周囲からの注目度もアップ。
恋愛運…相談事をしているうちに、好き同士になれるかも。
金運…今日は色々奢って貰えたり、プレゼントを貰えたりとリッチ!
仕事運…よく考えずに手をつけると、どれも中途半端になりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月03日に公開されたものです

SHARE