お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ひと塗りで誰でも美人に! 自分だけのカラーに変化する「GIVENCHY」のリップバームが新登場

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

コスメブランド「パルファム ジバンシイ」は、唇のpHと水分量に反応して、自分だけのピンクカラーに変化するリップバーム「ルージュ・パーフェクト」を7月1日に新発売します。

 

同商品は美容オイル成分の「シアバターエキス」を配合。唇をなめらかに整え、やわらかくします。また、トリートメント効果で瞬時にうるおいを補給し、ふっくらとしたうつくしい口元に仕上がります。メイクのベースとして、リップカラーを塗る前やメイクをしないオフ日の唇のケアにもピッタリのアイテム。ナチュラルでフレッシュな色味を楽しみたいときのワンポイントメイクにもオススメです。

パッケージは高級感があふれるピンクの牛革。レザーのやわらかな質感にシルバーの素材が美しく引き立つ、ジバンシイならではのスタイリッシュなデザインです。

自分の唇にピッタリなカラーに整えてくれる「ルージュ・パーフェクト」。ぜひ試してみてはいかが?

商品情報

ルージュ・パーフェクト 全1色 4,600円(税別)

問い合わせ先

パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
03-3264-3941

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年06月28日に公開されたものです

SHARE