お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カッコイイよりも〇〇がたまらない!! 惚れてしまいそうな位に多才なジャニーズタレント6選!

ファナティック

すてきな男性タレントを多数抱える、ジャニーズ事務所! 顔がいいのはもちろんのこと、さまざまな面で才能を開花させ、活躍していますよね。そんなジャニーズタレントだからこそ! 「もしかしたら惚れてしまうかも……」なんて思うこともアリ!? 女子のみなさんが惚れてしまいそうな、多才なジャニーズタレントを教えていただきました。

櫻井翔さん

・「慶応ボーイでお金持ち、頭よし、音楽もすごい、顔もよし、こんな人が身近にいたら、誰もが一度は惚れそうです」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)
・「歌って踊れて、ラップもできて、キャスターもしていて頭がいいから。でも私服がダサいというところがまたかわいい」(30歳/情報・IT/その他)

トップアイドルでありながら、キャスターとしてしっかりした一面も見せている櫻井さんは、まさに「多才」という言葉が似合う人です。「私服がちょっと……」なんて点も、女子の心をがっちりとつかむための「才能」なのでしょう。

木村拓哉さん

・「料理できて、運動もできて身のこなしもスマート」(32歳/不動産/事務系専門職)
・「なんだかんだで離婚もせず、いろいろな分野で活躍を続けているから」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

アイドルとして華やかな活躍を見せながら、その一方で堅実に家庭を守っている木村さん。それも才能の一つですよね。なによりそのイケメンっぷりに、身近にいたらもれなくドキドキしてしまいそうです……!

大野智さん

・「歌も踊りも上手く、絵も描けて、釣りも好きで、いろいろできてうらやましい」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「嵐の大野くん。何でもできるし、鼻にかけないのがいいと思います。芝居や歌がすごく上手いし、トークもおもしろい。絵も上手だからです」(31歳/小売店/事務系専門職)

「多趣味で多才!」というイメージが強い大野さん。歌や演技、ダンスだけでなく、芸術面でもその才能を開花させています。いろいろな面でファンを楽しませてくれますから、気づいたときには夢中になってしまうかも!?

中居正広さん

・「笑いも司会もできちゃう。まわりへの気遣いもすごいから尊敬する」(31歳/建設・土木/事務系専門職)
・「頭がいいですよね。ジャニーズっぽくないのもいいと思います」(33歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

状況に応じて、真面目な顔もふざけた顔も見せられるのが、中居さんの才能だと言えそう。最近では、ボランティア活動に精を出していることでも知られています。何気なく実践できるのも、大人の魅力です!

岡田准一さん

・「俳優として成功してるし、知的だし、魅力的!」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

ストイックに格闘技、俳優業に取り組む姿は、いつ見ても魅力的なもの。顔の造作だけではなく、内面まで含めて「カッコイイ!」と思う方も多いのでは?

井ノ原快彦さん

・「朝の番組でのトークがいつも素敵だから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

いろいろな人の立場を考えてものを発言できることも、才能の一つです。さまざまなトークについていくため、きっと努力も欠かさないのでしょうね。

まとめ

さまざまな魅力で女子の心をわしづかみにしている、ジャニーズタレントのみなさん。顔の造作だけでなく、マルチなタレントにも目を向けてみることで、より深くその魅力を堪能できるのかもしれません。大人になった今だからこそ、ジャニーズのふか~い魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数144件(22~34歳の働く女性)

※この記事は2016年06月24日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE