お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月22日の12星座占い

今日のあなたの運勢は? 6月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…軽はずみな行動が後で自分の首を絞める事に。
恋愛運…仲間と一緒にグループレジャーに行ってみるといいでしょう。
金運…お金を上手に使える時。買い物に行くと良い物をゲットできそう。
仕事運…重要な仕事は、徐々に進めることがポイントになるでしょう。

第2位

獅子座

総合運…遠くに住む友人に手紙を出すと良い事がありそう。
恋愛運…デートは落ち着いたひとときを過ごせる場所がベター。
金運…普段行かない店に行くと掘り出し物が見つかる予感。
仕事運…スキルアップを意識して、仕事を能率良く片付けましょう。

第3位

牡羊座

総合運…冒険心を持って行動すればチャンスを掴めそう。
恋愛運…今の恋にはトキメキを感じなくなりそう。そろそろ終わりかも。
金運…お金がないのにある振りをするとピンチを招く事に。
仕事運…人と接する機会が多ければ、人脈を広げるチャンスに。

第4位

牡牛座

総合運…接点が少ない人や目上の人でも、気さくにお茶に誘ってみて。
恋愛運…意中の人の家族に好感を持たれる事が恋の追い風になります。
金運…お買い物上手。使い過ぎる心配はなさそう。
仕事運…見込みが甘いよう。もう一度厳しく見積もって。

第5位

双子座

総合運…忙しい事を理由に予定を引き伸ばすのは×。
恋愛運…メール交換をきっかけに気になる人との関係が進展!
金運…基本料金を見直して、プラン変更してみては?
仕事運…ライバルとの競争が、飛躍の鍵になりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月22日に公開されたものです

SHARE