お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月20日~6月26日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

粘り勝ちで思うような結果を得られます。一瞬ダメかと思うことがあるかもしれませんが、そこで諦めないで続ければ必ず成功します。今週は少しだけ自分に厳しくなってみましょう。甘く考えていると足元をすくわれることに。

第2位

牡牛座

同級生がラッキーパーソンです。今週は出来るだけ幼馴染みや年齢の同じ人と接してみてください。反対にあまり年の離れた人とは反発を起こしやすいので注意!長い間会っていない友達に連絡をすると予期せぬ幸運も。

第3位

双子座

直感が冴えています。最初にひらめいたことが正解です。あまり考え過ぎると、チャンスを失うことになるので注意してください。何気なく入ったカフェや花屋、雑貨店などに今後の行方を左右する情報が転がっています。

第4位

射手座

感情が安定している時期です。腰を据えて物事に取り組めば、一定の成果が得られます。ひらめきに頼るより、今あるものに脚色する感じでいく方がいいでしょう。空想の世界に入り込み過ぎないようにしてください。

第5位

天秤座

週末にかけてのイベントを企画しましょう。楽しみを持つことでエネルギーが湧き、物事がどんどん良い方向へと進んでいきます。小旅行の計画を立てるのも○。ぶらりと出掛ける感じで気軽に行動した方がエンジョイできます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年06月20日に公開されたものです

SHARE