お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

無理やり奪って! 強引にキスされるのが好きな女子●●%

ファナティック

カップル「壁ドン」や「あごクイ」など、最近はちょっと強引な男性に人気が集まっていますよね。少しだけ相手が強引なほうがドキドキ感も味わえます。では「強引に奪われるキス」について女性のみなさんはどう思っているのでしょうか? さっそく聞いてみました!

Q.強引に奪われるキスは好きですか?

好き……41.5%
好きではない……58.5%

「好きではない」と回答した人が半数以上でした。女性にとって、キスは強引じゃないほうがうれしいのかも? それぞれを選んだ理由について聞いてみましょう。

<「好き」と回答した人の意見>

■ドキドキして燃える!

・「情熱的だから、なんか燃える」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「キュンとするし、ドキッとするから」(30歳/情報・IT/その他)

・「ちょっとあんまりないシチュエーションにドキドキしそうだから」(33歳/不動産/専門職)

多かったのは「ドキドキする」という意見でした。不意打ちでちょっと強引にキスをされたら、情熱的な感じがしてキュンとしますよね。ドキドキ感も高まりそうです。

■ワイルドでいい!

・「好きな人だとうれしいから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「彼氏のワイルドな一面を見られるから」(31歳/金融・証券/専門職)

・「好きな人だったらうれしいです。積極的な感じもするので、イヤな気にならない」(31歳/情報・IT/営業職)

ほかには「好きな人ならうれしい」という意見も。好きな人とのキスなら、少しくらい強引でも受け入れてしまいますよね。普段とのギャップで、野性的な彼の一面が見られそうです。

<「好きではない」と回答した人の意見>

■身勝手、怖い、気持ち悪い!

・「なんだか身勝手な気がしてしまうから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「怖い思ってしまうから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「ドラマじゃないんだから! と思う」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

こちらで多かったのは「身勝手な気がする」や「怖いし気持ち悪い」という意見でした。キスをするならその場の空気を読んで、お互いがその気になったときにしたいと思う女性も多いようです。

■こっちの意思を無視しないで!

・「こっちの気持ちも考えてと言いたい」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

・「こっちの意思を無視しないでほしい」(32歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)

・「とにかく強引なのがイヤだから、自分のペースを乱してほしくない」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

ほかには「こっちの気持ちを考えてほしい」という意見もありました。強引なキスは相手のペースで進んでいくので、自分がキスをしたくないときにされても、受け入れるのがイヤになりそうですね。

まとめ

強引に奪われるキスについて「こっちの気持ちも考えてほしい」という意見が多い結果となった今回のアンケート。無理やりな感じで強引にされるよりも、二人の気持ちが盛り上がったところでキスをするほうが、多くの女性にとってはうれしいようですね。あなたは強引に奪われるキス、好きですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数118件(22歳~34歳の働く女性)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2016年06月19日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE