お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…少し高めの目標にツキあり。実力アップしそう。
恋愛運…あなたの笑顔が、片想いのあの人に良い印象を与えそう。
金運…量より質を意識して。高価な物でも納得のいく物が手に入る暗示。
仕事運…同僚や同期と絆を深められる出来事があるでしょう。

第2位

乙女座

総合運…コミュニケーション不足から思わぬ誤解を生みそうです。
恋愛運…自宅から南東の方角に行くと素敵な出会いに恵まれそう。
金運…家計簿をしっかりつけて。自分の浪費ポイントが分かるはず。
仕事運…先手必勝の日。早めの行動開始でライバルに圧勝出来そう。

第3位

魚座

総合運…何かに熱中すると他の事が見えなくなるので注意。
恋愛運…遊びや楽しみ事の計画は恋人の意見を取り入れて。
金運…たまには趣味にお金を使ってみると金運アップ。
仕事運…職場で素敵な出来事があるかも。ただし浮かれるのはNG。

第4位

獅子座

総合運…体調が今ひとつ。今日はできる範囲のことだけこなすのがベスト。
恋愛運…愛の告白が期待出来ます。交際中なら甘い言葉にうっとりしそう。
金運…面白いグッズや満足出来る商品の購入なら吉。
仕事運…取引先には笑顔を忘れない事。オープンマインドで。

第5位

水瓶座

総合運…小さな親切がツキを呼びそう。マメな動きが決め手に。
恋愛運…噂話に振り回されて恋人と喧嘩になりそう。
金運…地元の商店街で福引きを引くとツキあり。
仕事運…仕事帰りは寄り道して、適度に気晴らしするのがよさそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月18日に公開されたものです

SHARE