お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…今までに温めていたプランが実現。独創性にツキあり!
恋愛運…運命の人と巡り会える可能性大。出会いを求める意識を高くして。
金運…将来の夢のために資金プランを練ってみるのに最適。
仕事運…パワフルに仕事が出来る日。発表の場では自信を持って。

第2位

牡羊座

総合運…大胆な動きに出てOK。アクティブに動ければ吉。
恋愛運…色々な異性と話をする事が良い刺激に。
金運…流行物にツキあり。イメージに変化をつけるのもオススメ。
仕事運…やりたいと思っていた事があれば是非チャレンジを。

第3位

水瓶座

総合運…イライラしがちな一日、落ち着いて焦らず行動しましょう。
恋愛運…出会い探しより、異性の友達作りが鍵なのです。
金運…素敵なティーカップを購入すると、金運アップに繋がりそう。
仕事運…ゆっくり話すように心がけて。会議での評価があがります。

第4位

牡牛座

総合運…高い理想が幸運を招きそう。理想や夢に近づく努力を。
恋愛運…デートでは、楽しさよりコミュニケーションを重視して。
金運…安物買いの銭失いをしてしまいそう。財布のヒモを固くして。
仕事運…協調性を発揮すると運気も上昇。良き相談役発見の予感。

第5位

蟹座

総合運…干渉される事が多い日。予定変更は早めに連絡して。
恋愛運…友達と出掛けるのに忙しく、恋人と過ごす時間が取れないかも。
金運…お得なクーポンで、美味しい食事ができるかもしれません。
仕事運…重要なクライアントができたり、新しい契約がとれるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月16日に公開されたものです

SHARE