お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…魅力や特技に磨きをかけてワンランクアップを目指して。
恋愛運…ファッションはカラーを抑え気味に。大人の魅力が際立ちそう。
金運…部屋の模様替えが吉。意外な場所からへそくりを発見するかも!
仕事運…縁の下の力持ち的な仕事を引き受けると頭角を現せそう。

第2位

乙女座

総合運…自分の長所をアピールするとビッグチャンスを掴めるかも!
恋愛運…正面から真剣に向き合って。あなたの気持ちが伝わります。
金運…まとめ買いするとお得な日。広告を見逃さないで。
仕事運…転職希望の人は、条件がピッタリの会社が見つかるかも。

第3位

射手座

総合運…対人関係良好な日。コミュニケーションも上手くいくでしょう。
恋愛運…恋人から愛情が冷めたと誤解されてしまう可能性あり。
金運…持ち前の才能を十分発揮する事で将来の蓄財に。
仕事運…積極的に動くとあなたの周りに仕事が集まってくるかも。

第4位

牡牛座

総合運…カンが冴えて予想が当たりやすい日。
恋愛運…好きな人の気持ちが何となく理解出来そう。
金運…勝負の勘が冴えそう。熱くならなければプラス。
仕事運…一人で決めずに上司の意見を取り入れると発展的。

第5位

蠍座

総合運…仲良しの友達と一緒に行動すれば物事がスムーズに。
恋愛運…開放的な恋の予感。素直に振舞って!
金運…株式投資などにも意欲が湧いてきそう。勉強してみて。
仕事運…サークルや勉強会などの場に進んで参加して人脈を広げて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月09日に公開されたものです

SHARE