お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…ラッキーな偶然に何度も遭遇など、嬉しい出来事が多い日。
恋愛運…想いが通じる日。誠実な交際を心掛ければ嬉しい展開に。
金運…趣味や特技が臨時収入をもたらしてくれそうな一日です!
仕事運…やる気と集中力が最高潮!困難も乗り越えられるでしょう。

第2位

双子座

総合運…人間関係が発展しそう。トラブル修復には最適の日。
恋愛運…ハプニングがツキを呼びます。メールには即返信して。
金運…美容や健康、ファッション関連での副収入にツキあり。
仕事運…努力が報われる時。再三の努力が実り職場で評価されることも。

第3位

蟹座

総合運…健康的な生活を心掛けると運気上昇。
恋愛運…相手への感謝の気持ちを前面に出していく事。
金運…デスク周りの掃除をすると金運向上に繋がるかもしれません。
仕事運…あなたの権限が強まります。大役を任せられるかもしれません。

第4位

蠍座

総合運…習い事を通して交友関係が広がる暗示あり。
恋愛運…停滞気味の恋は、友達のアドバイスで好転させて。
金運…意外なプレゼントやサプライズがありそうな一日になりそう。
仕事運…周囲の人の意見も尊重して綿密なスケジュールを立てましょう。

第5位

射手座

総合運…毎日忙しくてお疲れ気味。美味しいものを食べてリラックス。
恋愛運…いつも一緒にいたいなら、気持ちを素直に伝えてみて。
金運…金運が好調。質の良いものをお得に手に入れることができそう。
仕事運…向上心をアピールすると、上司や先輩から高評価を受けそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月08日に公開されたものです

SHARE