お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月6日~6月12日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

理想に燃えて進むときです。夢は大きければ大きいほどパワーが湧きます。今の実力ではちょっと無理かも?と思えるところに目標を置き、確実にクリアできるような具体的な計画を立てましょう。

第2位

双子座

第一印象で惹かれてしまう異性との出会いがありそうです。恋愛感情がなくても、相手の才能や人柄に好感を持つでしょう。あなたが良いイメージを受ける人というのは、相手も同じような気持ちであなたのことを見るようになっていきます。

第3位

乙女座

運命を感じる瞬間がありそうです。不思議な気持ちと共に、今やらなければいけないことがはっきりと見えてきます。中にはあなたにとって不本意に感じることがあるかもしれませんが、後で直感に導かれていたことに気付くでしょう。

第4位

山羊座

世話を焼きたくなる異性が現れそうです。恋人やパートナーがいる人は、見返りを期待しないで愛情を注ぎましょう。そうすると、とても平穏な気持ちですべてに取り組めるようになり、パーフェクトな結果を生み出します。

第5位

牡羊座

フットワークを軽くしていろんなことに関心を持てば、ユニークな人と知り合いになれるでしょう。これまで見たことのない未知への扉を開いてくれる人です。人との出会いは一期一会だと思って大事にすればラッキーなことが!

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年06月06日に公開されたものです

SHARE