お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第2位

蠍座

総合運…周りの注目があなたに集まりそうな日。
恋愛運…気になる人に挨拶メールを出してみる事がお勧め。
金運…会員特典やポイントをチェックすると良い発見がありそう。
仕事運…準備作業をおろそかにすると二度手間になりそう。

第3位

乙女座

総合運…携帯やPCを一新するのに適した日。色々情報を仕入れるのも◎。
恋愛運…異性の友達が恋人へ昇格しそう。自然体でOK。
金運…雑誌の懸賞では、ハガキに星印を書いておくと当選率アップ。
仕事運…孤立気味。一人で踏ん張るしかない状況に置かれそう。

第4位

牡羊座

総合運…イライラしがちな日。言動には十分注意して。
恋愛運…今までの恋愛観をくつがえすような出会いをするかも!!
金運…必要以上のお金を財布に入れておくと、無駄遣いしてしまうかも。
仕事運…今までの努力が報われ、大きな成果が得られるでしょう。

第5位

蟹座

総合運…粘り強さが発揮できそう。停滞していたことも進められるはず。
恋愛運…思いがけない人から好意を寄せられそう。
金運…お財布からお金が減る事はなさそう。安心して。
仕事運…手遅れになる前に早めに手を打った方が無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月06日に公開されたものです

SHARE