お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…社交性が運気の追い風に。積極的な会話がツキを呼びます。
恋愛運…自然な振る舞いが異性の心を掴みます。
金運…小遣い帳や家計簿に付けておくと後で役に立つはず。
仕事運…日頃の努力が報われて正当な評価を受けられそう。

第2位

魚座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第3位

蠍座

総合運…自分らしさや個性がツキを招く日。人気者になれそう。
恋愛運…友人の想う人に恋に落ちると全てを失ってしまうかも。
金運…なくしたと思っていたお金が見つかるなど、ラッキーな出来事が!
仕事運…あなたの実力が認められ、活躍の場が増えていきそうです。

第4位

牡牛座

総合運…人の助けに頼らないで、自力でどんどん進めてOK!
恋愛運…あなたが素直になる事で恋愛運は上昇するはず。
金運…賭け事はのめり込んだら負け。熱くならないように注意して。
仕事運…私語や私用ネットは慎んで。上司から目をつけられてしまうかも。

第5位

牡羊座

総合運…あなた自身のステップアップが望める日。
恋愛運…あなたの成長がきっかけとなって別れが訪れる予感。
金運…交際費がかさむ日。あなたの懐をアテにする人とは距離を置いて。
仕事運…上司に実力を認められる事で、同僚達には敬遠される結果に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月01日に公開されたものです

SHARE