お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第2位

乙女座

総合運…創造力、企画力が高まるとき。ひらめいたアイデアはメモ必須。
恋愛運…ふとした時の反応で交際相手の愛情が確認出来そう。
金運…派手にお金を使うと金運ダウンは避けられないかも。
仕事運…仕事での人間関係を大切にするといい話が舞い込んで出来そう。

第3位

牡羊座

総合運…運気は安定しますが、マンネリな一日になりそう。
恋愛運…メール運が好調。絵文字入りメールで思いを伝えると成功しそう。
金運…友達の持ち物や服装を褒めると譲ってもらえそう。
仕事運…周囲とのコミュニケーションが上手くいき、仕事もはかどるはず。

第4位

山羊座

総合運…気がかりな出来事はプラス思考で捉えるとチャンスに変化。
恋愛運…恋に対してちょっと自暴自棄になりがち。
金運…節約の効果が出てくる日。通帳を見てほくほくした気分に。
仕事運…同僚と対立しそう。うまく回避しておく方がいいでしょう。

第5位

天秤座

総合運…優しく穏やかな一日に。小さな発見に、喜びを感じられそう。
恋愛運…積極的に声をかけると新しい出会いがありそう。
金運…お金を気にし過ぎると、知らぬ間に他人を傷付けてしまう事も。
仕事運…同僚に相談してみれば、良い知恵が借りられそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月28日に公開されたものです

SHARE