お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。
恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。
金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。
仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第2位

蟹座

総合運…ハプニングさえも嬉しい出来事に繋がる強運の一日。
恋愛運…感情を素直に表現するのが、異性を惹き付けるコツ。
金運……家族に誠意を見せると金銭的な援助をしてくれそう。
仕事運…自由な発想が新しい企画の成功に繋がる暗示。

第3位

水瓶座

総合運…新しい交友関係が幸運を呼び込む日。
恋愛運…本当に愛しているなら離れていても通じ合えます。
金運…本などは図書館などを利用して、購入費を浮かせましょう。
仕事運…仕事の報告は迅速に。あなたの評価も高まるでしょう。

第4位

牡羊座

総合運…メールの交換でたくさんの仲間を作れそう。
恋愛運…見た目の良い異性は実際に付き合うと振り回されそう。
金運…不要品をオークションなどに出すと意外な高値がつくかも!
仕事運…人の嫌がる面倒な仕事が回ってきそうな日。

第5位

蠍座

総合運…自分を大切にする事がチャンスの到来に繋がるでしょう。
恋愛運…優柔不断な態度が好きな人に誤解を与えてしまいそう。
金運…物欲にとらわれて、痛い出費を重ねてしまいがちです。
仕事運…今、やれることを最大限の力で取り組むと評価につながるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月19日に公開されたものです

SHARE