お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…自分が目立とうとせず縁の下の力持ちになると良いでしょう。
恋愛運…友達ネットワークを広げる事で恋が充実してきそう。
金運…お札を多く入れていると、臨時収入で更に増える予感。
仕事運…大きな仕事を任されそう。チャンスは活かして。

第2位

蠍座

総合運…願い事は最後まで諦めないのが大切です。
恋愛運…大切な人に対する感謝の気持ちを忘れずに。
金運……欲しい物を買う前に、本当に必要かを考えること。
仕事運…今日の山を越えれば後々好調に。諦めないで!

第3位

魚座

総合運…趣味やスポーツを通して新たな友人関係が発展しそう。
恋愛運…恋愛疲れが出てきてしまいそう。今日は一人で過ごして。
金運…株や投資に関して耳寄りな情報を入手出来そう。
仕事運…周囲から頼りにされる事に。責任重大だけどやりがいあり。

第4位

双子座

総合運…ゆったりとした日。だらだら過ごすより読書などに励んで吉。
恋愛運…恋において新しい展開を受け入れる気持ちを持つこと。
金運…手持ちのお金以上に投資をしないように。
仕事運…手を広げ過ぎると、どれも中途半端に終わってしまいそう。

第5位

獅子座

総合運…手抜きは厳禁。ゆっくりでも良いので丁寧にこなすことが重要。
恋愛運…周りにいる異性よりも新しく出会った異性に注目して。
金運…電化製品のオークションで最小の投資で最大の効果が。
仕事運…計画に問題あり。記入ミス、誤字脱字にも要注意。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月17日に公開されたものです

SHARE