お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…早く結果を出したくて、つい頑張り過ぎてしまいそう。
恋愛運…今日は少し疲れているみたい。デートは早めに切り上げるのが吉。
金運…バーゲン情報は見逃さないで!掘り出し物が見つかりそう。
仕事運…郵便で幸運が届く日。一通り目を通すと新しい発見が。

第2位

双子座

総合運…ちょっとした気配りが周囲にすごく喜ばれそう。
恋愛運…デートは流行の新しいスポットへ。気持ちが盛り上がりそう。
金運…大きな買い物はちょっと待った方が良さそう。
仕事運…支持者が周囲に増える兆し。リーダーシップを発揮!

第3位

蟹座

総合運…あらかじめ心の準備をしておくと、物事がうまく回る日。
恋愛運…好きな人と会っても話す言葉が思いつかなそう。
金運…あなたの金運が高まる日。友達からお得な情報を聞けそう。
仕事運…今日のあなたは上司からプレッシャーを受けても跳ね返せます。

第4位

水瓶座

総合運…良いアドバイスが得られそうな日。友達に相談して。
恋愛運…好きな人を食事やお茶に誘うと受け止めてもらえそう。
金運…資金運用について有益なアイデアが友達からもたらされるかも。
仕事運…依頼が集中しがち。ペースが乱される場合は丁重にお断りを。

第5位

乙女座

総合運…幸運は口から出て、耳から入る暗示。友人との情報交換が鍵。
恋愛運…イメージチェンジをしてみて。意中の人から注目されるはず。
金運…うまく家計をやり繰り出来そう。節約には頭を使って!
仕事運…煩わしいと感じる事でも、後回しにせず先に行うと吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月13日に公開されたものです

SHARE