お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…初対面の相手との出会いが幸運をもたらすかも。
恋愛運…交際中ならマメなやり取りでますますラブラブに。
金運…愛着あるものを長く使ったほうが、ツキに恵まれることでしょう。
仕事運…ストレスが溜まりがち。アフター5は適度な運動で発散を。

第2位

天秤座

総合運…意欲的な姿勢がツキを呼びそうな日。
恋愛運…電話で近況報告や気持ちを伝えると吉。
金運…特技や才能を活かせば、収入アップの可能性大。
仕事運…一度に手をつけずに目標は一つに絞ること。

第3位

牡羊座

総合運…思いがけない幸運に恵まれそうな日。
恋愛運…アタックするなら、相手の気持ちを考えて。
金運…儲け話に注意して。慣れない事には手を出さないで。
仕事運…昇進や重要な仕事を任されるチャンスが訪れる予感。

第4位

牡牛座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

第5位

蟹座

総合運…デリケートな気分になりそうな日。人ごみは避けた方が吉。
恋愛運…あなたが困っている時、気遣ってくれる異性が現れそう。
金運…経済面は客観的にアドバイスしてくれる人に相談を。
仕事運…不満は職場の人には言わないこと。家族や友達に聞いて貰って。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月11日に公開されたものです

SHARE