お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第2位

牡牛座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第3位

獅子座

総合運…好調な一日。普段出来なかった事にチャレンジするとラッキー!
恋愛運…遊び歩くだけの関係に終始しては心の距離は縮まりません。
金運…守りに入ってはダメ。節約よりも得する方法を考えて。
仕事運…たくさんの人が頼ってくるかも。誠実な対応を。

第4位

牡羊座

総合運…人に振り回されがち。どんと構えて多少のことでは動じないで。
恋愛運…遠慮し過ぎると恋のお相手を心配させてしまいそう。
金運…株や投資にツキあり。身近な商品や企業に注目!
仕事運…仕事関係の面接やオーディションは大きな声で挑むと吉。

第5位

双子座

総合運…浮かれていると思わぬ落とし穴が。気持ちにカツを入れましょう。
恋愛運…礼儀正しい振る舞いが異性により良い印象を与える秘訣です。
金運…ふとした記事が目に留まり、金融情報に詳しくなれそう。
仕事運…思い込みにとらわれない勇気が、あなたの助けになる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月10日に公開されたものです

SHARE