お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月9日~5月15日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

日々の暮らしの中で幸せを感じる瞬間が増えそうです。生活の中に季節感を取り入れるとさらに豊かな気持ちで過ごせます。食卓に花を飾るのも◎。一週間一つの花を美しく保たせると、あなた自身もトラブルなく平和に過ごせます。

第2位

山羊座

ずっと諦めてきたことができるようになるでしょう。一度は捨てた夢でも、もう一度つかめるチャンスがやってきます。以前失敗したことを教訓にしてトライすれば今度こそ上手くいくはずです。下準備を入念にしましょう。

第3位

射手座

変化のときです。少しずつゆっくりと変わっていくのではなく、ある日突然一気に変わります。最初は戸惑うかもしれませんが、状況を楽しむつもりで過ごせばだんだんと馴染んでいくでしょう。適応することが肝心です。

第4位

双子座

自分の短所を克服できるチャンスです。弱点をピックアップして、それをクリアできるように念じてみましょう。協力してくれる強力な助っ人が現れる可能性があります。アドバイスを素直に受け入れればきっと上手くいきます。

第5位

牡羊座

楽な方向に進みがちなので、少しだけ冒険心を持ちましょう。同じことの繰り返しにならないように意識してみてください。おすすめは、半年くらい食べていないものを食べること!心身ともにエネルギーがみなぎってくるはずです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年05月09日に公開されたものです

SHARE