お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…家族と過ごす時間を大切にする事で運気上昇。
恋愛運…あなたの魅力を異性に振りまくチャンスがありそう。
金運…紛失物が見つかったり、貸したお金が戻ってきそう。
仕事運…フットワークが軽くなり仕事が思い通りに進みそう。

第2位

水瓶座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

第3位

天秤座

総合運…健康運が低下気味。風邪などをひかないよう注意して。
恋愛運…パートナー運に恵まれそうな日。好意を前面に出していこう。
金運…中長期的に結果が出るものを選んで投資すると◎
仕事運…メールやインターネットが仕事にツキを運ぶ時。

第4位

牡牛座

総合運…新しい事を始めるのに絶好の日。自分を磨いて。
恋愛運…運命を感じる異性と偶然出会えそう。思い切って声をかけてみて。
金運…説明に嘘がありそう。商品購入や会員登録は慎重に。
仕事運…資格取得や語学の勉強の一日体験コースに参加すると吉。

第5位

牡羊座

総合運…状況判断を誤ると袋小路に。冷静な気持ちを保ちましょう。
恋愛運…停滞しているからって、クヨクヨしていてもツキなし。前向きに!
金運…貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る暗示が出ています。
仕事運…転職を希望している人は、新天地へのお誘いがあるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月06日に公開されたものです

SHARE