お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…流れに逆らってはダメ。身を任せていれば順調に物事が運びます。
恋愛運…誰かに遠慮していてはダメ。自分の気持ちに素直になろう。
金運…趣味が新しい収入に繋がりそう。ネットショップを開くも◎。
仕事運…周りと協力すると能率が大幅アップしそう。

第2位

水瓶座

総合運…あなたの真価が認められ周りからの評価が高まりそう。
恋愛運…気になる人には目が合った瞬間にニッコリと微笑んで。
金運…友人に貸していたお金が返ってきそうな予感。
仕事運…自分の将来の目標へ向けて計画を立てるとグッド。

第3位

牡羊座

総合運…平凡な運気ですが、人に花を持たせるとツキに転じます。
恋愛運…センスある愛の告白をすれば恋の願いが叶う!
金運…積極的なマネープランを成功させるコツは十分な情報収集。
仕事運…念願だった大きなプロジェクトに参加できるかもしれません!

第4位

乙女座

総合運…趣味やスポーツなど得意分野をアピールすると吉。
恋愛運…恋の相手に当たらないように言葉遣いに注意して。
金運…お財布の紐を固く締めると金運が大幅アップ!
仕事運…仕事の事で迷いが生じやすい時。同僚に相談すると◎。

第5位

牡牛座

総合運…レジャー運良好。アクティブに動き回るとリフレッシュできそう。
恋愛運…ワガママは相手に嫌われる原因となるので要注意。
金運…両親から金銭的な援助が期待出来そう。
仕事運…仕事の仕上げ、最後の詰めに注意を払うこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月05日に公開されたものです

SHARE