お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第2位

獅子座

総合運…長電話をするとマイナスな事がありそう。
恋愛運…異性への心配りが恋に繋がる事もありそう。
金運…少額の負けが積もって結果的に大きな損失になりそう。
仕事運…今まで培った経験が役に立ち、職場で注目が集まるでしょう。

第3位

蠍座

総合運…疲れが溜まっているみたい。スパなどでリフレッシュを。
恋愛運…誠実で温かい人柄を積極的にアピールしてみましょう。
金運…金運向上の秘訣は、友達とのおしゃべり。アフター5に楽しんで。
仕事運…難しい仕事を前にひるまないこと。やり遂げれば嬉しい展開に!

第4位

山羊座

総合運…油断していると思わぬトラブルに見舞われるかも。
恋愛運…共通の趣味を持つ異性と親しくなれる予感。
金運…高価な物に目をつけたら要注意。一日考えてから買いに行こう。
仕事運…謙虚さがツキを呼び込みそうな日。縁の下の力持ちが○。

第5位

蟹座

総合運…予想外の裏切りがあるかも。注意深く人と付き合う事。
恋愛運…ダメ元で行動したくても、今は様子を見る時。
金運…予算オーバーでも諦めないこと。値引き交渉にツキあり。
仕事運…トラブルが発生しそう。でもそんな時こそ実力を示すチャンス!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月03日に公開されたものです

SHARE