お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…あなたの願い通りに物事が運ぶ嬉しい一日。
恋愛運…周りの意見に耳を傾ける事が出来れば幸運が訪れる予感。
金運…臨時収入にほくほく。へそくりに回し、将来の夢に役立てて。
仕事運…いずれ出世に繋がりそうな出会いがあるかも。

第2位

山羊座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

第3位

乙女座

総合運…悩み事や、面倒で後回しにしていた事も難なく解決できそう。
恋愛運…マンネリ気味なら、シビアな話題を持ち出す事です。
金運…流行が幸運を引き寄せそうな日。買い物に行くとラッキーが。
仕事運…多少困難な仕事もポジティブに取り組めば予想以上の成果が。

第4位

天秤座

総合運…適度な運動を心掛けて。ストレス解消に繋がるはずです。
恋愛運…「目は口ほどにものを言う」…熱い視線を送ると想いが通じそう。
金運…大きな買い物での価格交渉など冷静な判断力が発揮される日。
仕事運…社内の調整に疲れそう。クライアントを一番に考えて。

第5位

蟹座

総合運…引き出しの整理をするのに良い日。
恋愛運…前向きにアピールしないと相手にされないかも。
金運…お金について勉強しましょう。専門家の話を聴くのがポイントに。
仕事運…失敗や挫折を恐れずにとにかく前に進むことが大事な日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月02日に公開されたものです

SHARE