お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

婚活に悩む方必見! あなたらしい婚活を叶える「婚勝女子勉強会」が品川で開催

講師は左から、北条かや氏、大木隆太郎氏、立川ルリ子氏、三村愛氏

MYALLが出資するTOBEが運営している総合恋愛情報サイト「愛カツ」は、3月13日に女性向けの「婚勝(こんかつ)女子勉強会」を開催する。

こんな男に引っかかってはダメ! 全く結婚に向かない男性の特徴5つ

「婚活を始めたい、あるいはしているが、どうしていいのかわからない」「もう何年も婚活をしているのに上手くいかない」などという人を対象に、様々な分野の講師を招き、自分らしい婚活をかなえていくための最新情報を提供する内容となっている。

第1部から第3部で構成されており、第1部では「新しい婚活」をテーマにトークセッションが行われる。講師は著書に『本当は結婚したくないのだ症候群』『こじらせ女子の日常』を持つ北条かや氏をはじめ、高田康太氏(ツヴァイ)・大木隆太郎氏となっている。

第2部では実践術として、恋愛コーチングとして著名な立川ルリ子氏を講師に、すぐに使えるコミュニケーション実践テクニックを学ぶ。第三部では、自然体にあかぬけるルックスとトータルスタイルをプロデュースする「シンデレラプランニング」を運営する三村愛氏のもと、メイクをはじめとしたドレスアップ術を学ぶ。参加費は2,500円。定員30名(予定)。

(フォルサ)

※この記事は2016年02月01日に公開されたものです

SHARE