お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ダイエットもプチプラの時代! 3COINSからエクササイズグッズ登場!

グリップ付エクササイズゴム

パルが展開する300円ショップ「3COINS」(スリーコインズ)がエクササイズグッズの販売を開始した。

「アンチエイジングのためにしたい運動」3選

冷えた体を温めようと基礎代謝があがる冬は、実は夏より痩せやすいとか。基礎代謝があがったところにさらに運動をプラスすれば消費カロリーがよりあがり、ダイエットに最適だという。そこで同社では4つのエクササイズグッズを紹介している。もちろんすべて300円(税別)。

カウンター付き縄跳び

ごろごろエアーフットレス

ダイエットスリッパ

「グリップ付エクササイズゴム」はインナーマッスルを強化する運動アイテム。ダイエット以外にも肩こりや腰痛の解消にも効果があるといわれている。定番の「縄跳び」はカウンター付き。目標を決めて励むことができそうだ。ゴロゴロしがらするだけでウエストがくびれるというユニークなアイテム「ごろごろエアーフットレス」、家事などをしながら引き締まったふくらはぎを目指す「ダイエットスリッパ」も用意されている。

(フォルサ)

※この記事は2016年02月01日に公開されたものです

SHARE