お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 女性の身体

大きくてもダメ!? 巨乳女子ならではのお悩み【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

同性からうらやましがられることが多い巨乳女子。しかし、彼女たちにも悩みが……!?

どんなことで悩むのか聞いてみました。

■洋服問題

あまり大きく首が開いてない服でも谷間が見えてしまう。体にぴったりする服を着ると、太って見られます。
太って見えるし、ワンピースやチュニックを着ても妊婦にしか見えない。

胸が大きいと洋服選びに苦労しそうですね。

■下着問題

合う下着がないし、かわいいブラがない。ブラが大きすぎて、ベランダに干していると目立つ。

確かに、かわいい下着は標準サイズが一番多いです。

■お手入れ問題

胸が重いので、肩がこる。将来、垂れるという心配ができる。

重力に勝つか負けるか、維持が難しそうですね。

ほかにはエロい人と思われる、走るとゆれて邪魔等の意見もありました。

貧乳女子からすると、とってもうらやましい巨乳女子たちにも、いろいろと悩みがあるものなんですね。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『大きくてもダメ!? 巨乳女子ならではのお悩み5選「ブラをベランダに干していると目立つ」』を再構成しています。

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ