お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子に質問! どちらかといえば、好きなのはロリ系? 熟女?

少女年上が好きとか、年下がかわいいとかありますよね? 男性の意見もそれぞれでしょうが、今回は統計をとってどちらが人気なのをはっきりさせてみました! ちょっと極端に、ロリか! 熟女か! さあ男性諸君はどっちが好きなんですか!?

Qどちらかというと、ロリコン気質ですか? 熟女好きですか?

結果!

ロリコン……66.1%
熟女……33.9%

ロリ強し! 男性の3分の2はロリの方が好きだと答えています。可能性としては年上の男性をターゲットにした方が関係を築きやすいのでしょうかね? まあ、ロリというには厳しいですが。それぞれを選んだ男性の声をくわしく聞いてみましょう!

Qそれぞれ選んだ理由を教えてください

ロリが好き!

「ピチピチ」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

「どう考えても、若いほうがいいに決まってます」(22歳/食品・飲料/事務系専門職)

「少女の未完成な部分に魅力を感じるから。」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

は、はっきりしてますね。決まってます! と断言しちゃってる人もいます。こういう言いきりの答えがいくつも目につきました。ロリ気質の男性の中にはこれしかない! っていう感覚の方もいるみたいですね。もちろんどちらかといえばー、という答えのほうが多かったですが。はっきりとした意志を感じるお答えでした。

熟女でしょ!

「経験豊富できれ」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「弱いところでも受け止めてくれそうだから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

「人生経験が豊富な方が刺激的だから。」(32歳/通信/技術職)

これはこれで、なんかちょっとハードル高い気がしますね。完璧な女性をイメージしているような、応えられるかな? このイメージに。熟女を好きな男性は全体の3割、経験による落ち着きや、包容力、そして綺麗であることを求めているようです。

男性の好みの年齢について迫ってみましたがいかがでしたか? どちらを選んだ答えもイメージが大きく働いていて現実とは少し離れているかな? という答えもありました。流され過ぎずに、地に足つけて生きていきましょうね!

(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月15日~7月29日にWebアンケート。有効回答数127(22歳~39歳の男性)

※この記事は2015年09月19日に公開されたものです

SHARE