お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フローフシ、リフトアップ機能を搭載した革新的マスカラ「モテマスカラ ONE リフトアップ」発売

株式会社フローフシは、新製品「モテマスカラ ONE リフトアップ」を9月1日(火)に発売開始した。

4年の歳月をかけて開発に取り組んできた同商品は、高濃度マイナスイオンを発する、フローフシ独自美容成分「エンドミネラル(R)」を従来の300%配合することで、「リフトアップ」機能を搭載。マスカラをするたび、目もとの印象をピンと引き上げる商品となっている。

また、独自のコーティング処方を施したマスカラ液は、色素に特殊な表面処理を施すことで、光沢のある漆黒に。塗ることで黒目の印象が際立ち、深いまなざしを実現。加えて、従来のマスカラでは使用されてこなかった高融点ワックスを独自の技術でブレンドし、採用している。そして汗、皮脂に強く、長時間「にじまない」美しさをキープ。落とすときはお湯で簡単にオフできるのもポイント。

ボトルはデザイン性と機能性を両立させた高気密ボトル。手にしっくりとなじみ、使いやすいコンパクトサイズになっており、加えて、気密性にすぐれたボトルがマスカラ液の乾きをおさえ、使い終わるその日まで、なめらかな使い心地を保つことができる。

商品情報

モテマスカラ ONE リフトアップ 全1色(ブラック)
希望小売価格:2,700円(税抜)


(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年09月03日に公開されたものです

SHARE