お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

●●がカギ! 女性が「ココに来ると思わずキスしたくなる!」場所4つ

ココに来るとつい気分が盛り上がってキスしたくなる! そんな場所、あなたにはありませんか? 大好きな彼と一緒にいるといつでもキスしたいというのが本音だとは思いますが、雰囲気が後押しすることもあるはず。というわけで今回は、女性たちに、「ココにくるとなぜかキスしたくなる」という場所について聞いてみました!

■エレベーター

・「エレベーターの中。狭い密室に2人きりになると触れたくなるから」(28歳/機会・精密機器/技術職)

・「エレベーター。2人きりになれることが多いからだと思う」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「エレベーター。密室」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

狭い密室に2人きりになれるエレベーターは、なぜかキスしたくなるみたい。誰にも見られていないけれど、見られるかもしれないドキドキ感がいいのかもしれませんね。

■観覧車

・「観覧車。2人きりでロマンチックなので」(27歳/金融・証券/営業職)

・「観覧車の一番上。景色がキレイだし、まわりからも見られないのでしたくなる」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「観覧車。ドラマやマンガのイメージだと思う」(24歳/食品・飲料/専門職)

ドラマや少女マンガでも描かれることの多い観覧車でのキス。密室で景色がいいという点で、女性たちには人気のキススポットみたい。頂上に着いたときにキスすれば、誰にも見られずに最高の景色でのキスが楽しめますよね。

■海

・「海。開放的な気分になるから」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「海沿い。爽快感がある」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

・「海。開放感」(32歳/情報・IT/クリエイティブ職)

海もカップルには人気の場所。海に沈む夕日を2人で眺めていると、キスせずにはいられないですよね。

■水族館

・「水族館。ちょっと薄暗いから」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「水族館。暗い場所が多いので、何となくそういう気分になってしまう」(28歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)

水族館は、ちょっと薄暗く、水槽が幻想的で雰囲気抜群! デートの定番スポットではありますが、意外とファミリーも多いので、キスするタイミングにはご注意を。

やはり密室や薄暗い空間に行くと、ついついキスしたくなる女性が多いよう。上記のような場所でデートする予定があるみなさんは、キスに備えて唇&口臭ケアをしっかりとしていざという瞬間に困らないようにしておいてくださいね。

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※※『マイナビウーマン』にて2014年8月にWebアンケート。有効回答数133件(22~34歳の働く女性)

※この記事は2015年08月27日に公開されたものです

SHARE