お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋人にしたい「V6」のメンバーランキング! 2位は“井ノ原快彦”、断トツ1位はあの人!

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

今年、デビュー20周年を迎えるV6。グループでの活躍だけでなく、個人ではそれぞれドラマや情報番組のMC、バラエティ、舞台など多方面で活躍しています。そんな「V6」のメンバーの中で誰かと付き合えるとしたら、あなたは誰を選ぶ? 女性のみなさんにアンケートで聞いてみました。

Q.ジャニーズのグループ・V6のメンバーの中で一番「恋人になってほしい!」と思うのは誰?
●1位/岡田准一……57.9%
○2位/井ノ原快彦……11.4%
●3位/長野博……10.0%
○4位/坂本昌行……7.9%
●5位/森田剛……6.4%
○5位/三宅健……6.4%

■1位/岡田准一
・「格好よくて、ロマンチックなデートをしてくれそう」(26歳/情報・IT/事務系専門職)
・「雰囲気から格好から、すべてが格好いい」(32歳/その他)
・「一緒にいるだけでドキドキして幸せになれそう」(31歳/医療・福祉/専門職)

■2位/井ノ原快彦
・「一緒にいておもしろそう」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「癒してくれそう」(27歳/情報・IT/事務系専門職)
・「やさしそう」(32歳/学校・教育関連/専門職)

■3位/長野博
・「落ち着きがあって、大人の魅力がある」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「おいしいお店に連れて行ってほしい」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「王子様みたいだから」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

■4位/坂本昌行
・「紳士的で、エスコートしてくれそうだから」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「いろんな場所につれていってくれそう。大人の遊び方を教えてくれそう」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

■5位/森田剛
・「なんだかんだやさしい気がします。スマートなお付き合いができそう」(22歳/金融・証券/事務系専門職)
・「秘密主義っぽいから、その中で私だけ特別なポジションになりたい」(23歳/生保・損保/事務系専門職)

■5位/三宅健
・「オシャレなお店にくわしそうなので」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「一緒にいて楽しそう」(31歳/学校・教育関連/専門職)

1位は岡田准一さんでした! とにかく「格好いい」という意見が目立ちました。たしかに、もし岡田さんみたいな人が恋人だったとしたら、自慢したくなっちゃいます。あなたが「恋人になってほしい!」と思うV6のメンバーは、誰ですか?

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて、2015年8月にWebアンケート。有効回答数140件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年08月27日に公開されたものです

SHARE