お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【羽田空港土産】みんなが笑顔になるお菓子♪ 羽田空港限定の「スマイル東京 マドレーヌラスク」

高橋瑞穂/六識

パッケージのかわいいスイーツは、手にした瞬間からうれしいもの。これから仲良くなりたい人がいたらこんな手土産を贈ってみては。一気に距離が縮まるかも!?

フランス菓子のシブーストで有名なブールミッシュがお届けする「スマイル東京 マドレーヌラスク」(16枚入・1080円)は、その名の通り、袋にスマイルマークが描かれたかわいいラスク。マドレーヌ生地を使っているから通常のラスクよりも濃厚。深みのある風味豊かな味わいとさっくりとした食感が同時に楽しめる。お味はプレーンとショコラが8枚ずつ。個包装になっているので、オフィスでのバラマキ用にもぴったり。

疲れを癒してくれるキュートなお菓子。仕事の合間や、3時のおやつなど、小腹が減った時に気軽につまもう。バターの香りとサクサクの食感は大人も子どもも大好き。ホームパーティや子どもがいるお家へのギフトとしてもおすすめ。

羽田空港でしか買えない限定商品。東京土産としてもぜひセレクトして、みんなの笑顔を引き出そう。

ブールミッシュ
住所 東京都大田区羽田空港3-4-2羽田空港第2旅客ターミナル2F(SMILE TOKYO)
電話番号 03-6428-8725

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年07月16日に公開されたものです

高橋瑞穂/六識

編集プロダクション「六識」所属。編集・ライターとして、旅系、グルメ系を中心にWEB、書籍を中心に活動。ハワイ、台湾など、ガイドブックの編集が得意。女の子が楽しめるインド情報を発信する「インドルーム」というユニットでも活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE