お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏直前! 1週間で効果を実感!? 目指せ美Body♪ 『1日5分で美骨盤を手に入れる! 美腰ダイエット』発売!!

アラサーになってから太りやすくなった、体の不調が気になるようになった、骨盤のゆがみが気になる……そんな悩みを持つ人は多いはず。
そんな女子にオススメなのが、6月17日に発売の『1日5分で美骨盤を手に入れる! 美腰ダイエット』。
美腰のカリスマ・SHINOが、愛されオーラを放ち、美ボディになれるノウハウを優しく的確に教えてくれる。

美腰メイクは、女性を腰からキレイにしてくれる魔法のオリジナルエクササイズ。1日たった5分でOKというのがうれしい。
毎日、体を気持ちよく伸ばすことで骨盤のゆがみがとれ、だんだんココロも整ってくるそう。
アラサーだからこそダイエットだけではなく美Bodyを目指して、今、始めてみては?

手軽で簡単、シンプルなエクササイズは、寝る前でも、家事をしながらでも、通勤途中でも、お風呂でも、いつでも可能。
あなたのスキマ時間を使って、幸せを呼び込んで!

単行本で23万部を超えるベストセラー、待望の文庫化♪

■著者プロフィール
SHINO(しの)
美腰スタイリスト。1959年、福岡県生まれ。Studio Cute主宰。自身の出産を機に骨盤の重要性を知り、産じょく体操、ストレッチ、ヨガ、整体などをヒントに「美腰ボディメイク」を考案。その後、大手カルチャースクール講師デビュー、講演会やセミナー、テレビやラジオ、雑誌などに取り上げられ、「腰から美しく」をテーマに美腰体操ブームを起こした。

『美腰ダイエット ~1日5分で美骨盤を手に入れる!~』(マイナビ文庫)
全国書店にて6月17日発売!
発行:マイナビ
定価:¥740(+税)
http://www.amazon.co.jp/dp/4839955964/

※この記事は2015年06月17日に公開されたものです

SHARE