お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

洋服を替えるようにヘアアレンジを日常に『プロが教えるヘアアレンジレシピ』発売!

『プロが教えるヘアアレンジレシピ』

全国50店舗でヘアメイクサービスを提供する「アトリエはるか」は初監修となる書籍『プロが教えるヘアアレンジレシピ』を5月27日幻冬舎より発売した。

【アメピン5本で完成!急なお誘いもOK「簡単ヘアアレンジ」】

ヘアアレンジには女性の心をワクワクさせる力がある。洋服を替えるように、気軽にヘアアレンジができたら、おしゃれの幅もぐんと広がるが、「自分ではうまくできない」「面倒」など、ヘアアレンジにハードルを感じている人も少なくないのが現実だ。

そんな女性たちのために、年間50万人以上のヘアアレンジを行う「アトリエはるか」が、設立15周年の感謝の気持ちと培ってきた技術を詰め込んだのがこの一冊。

かんたんなアレンジからプロ仕様の応用テクニックまで全128種類のアレンジが掲載されている。

動画「アトリエはるかチャンネル」とも連動しており、気になるアレンジ方法を動画でもチェックできるのがうれしい。

価格は1000円(税別)。

アトリエはるか
全国の駅ナカに50店舗展開するヘアメイク&ネイル専門店。短時間&リーズナブルにヘアメイク&ネイルサービスを提供。働く女性を中心に年間50万人以上が利用している。

(エボル)

※この記事は2015年05月27日に公開されたものです

SHARE