お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで彼もあなたの虜! 「男を落とす仕草」診断

小高千枝

■質問

子どものころに住んでいた家を思い出してみてください(引越しが多かった人は頭に思い浮かんだ家を思い出してください)。あなたが現在、そこにいるような感覚をイメージしてください。そして、その家に住んでいた時代に置き忘れてきたものを必死に探しています。その忘れ物はどこで見つかったと思いますか? 4つの中からイメージしたものと近いものを選んでください。

 

(3)『庭』を選んだあなたは……

“料理を取り分ける”など気配りをすること

『庭』はテリトリーや独自の世界の象徴。自意識そのものであり、その人の心のあり方や生活状況を映し出すもの。そして、あなたが新たに見つけた潜在能力を楽しんでいることも指すと言われています。今のあなたは自分自身の魅力の再発見とともに、自分の世界観を守りたい気持ちでいる心の状態であるのかもしれません。そんなあなたが彼を虜にする仕草は、女性ならではの“気配り”。“料理を取り分ける”など状況に合わせて自ら動くことで、気の利く大人の女性として受け止められ、男性の優位性を尊重してあげることもできます。また、あなた自身自分のペースで物事をコントロールすることにも繋がるため、あなたのテリトリーが程よく守られます。しかし、あまり気配りしすぎることは彼に違和感を抱かせ、わざとらしく見えてしまうことも。やりすぎのバランスに注意してくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)洋服ダンスの中
(2)ベッドの下
(4)机の中

次のページを読む

SHARE