お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

空前の鳥ブーム! 今こそ読みたい、ゆるカワなインコ4コマ漫画『小鳥とおじさん1~癒しのむうちゃん編~』発売♪

都内に鳥カフェが相次いでオープンしたり、グッズをよく見かけるようになったりと、最近、空前の鳥ブーム!! 飼いたいと思っている女子も多いのでは?

そんな鳥好き女子におすすめしたいのが、『小鳥とおじさん1~癒しのむうちゃん編~(コトリダイスケ・著)』。なんと、鳥ブログランキングで1位をとったこともあるという大人気ブログの電子書籍版なのです。

主役はちょっと目つきが悪いけれど、性格はやさしくて、すごくおっとり。でも少し人を小バカにしている(!)、天然のおとぼけ不思議インコのむうちゃん。
著者宅は、おじさんとヨメ、インコのぴーちゃん、ぷうちゃん、むうちゃんの5人家族。4コマでゆる~く楽しく、むうちゃんと癒しのラブ生活や家族の絆をまったり綴っています。

本書は、「むうちゃんがやって来た」、「むうちゃんがはじめてしゃべった日」、「悩殺ポーズ」、「ペレットへの未知」など4コママンガのほか、実写版コラムに、書き下ろし番外編、可愛いリアルむうちゃんが堪能できるフォトギャラリーも収録の豪華版。

鳥を飼っている人も飼っていない人も、むうちゃんのトリコになることまちがいなし!

『小鳥とおじさん1~癒しのむうちゃん編~[Kindle版]』(電子書籍)
Amazon、楽天KOBO、マイナビブックスなどにて大好評発売中!
発行:マイナビ
定価:¥350

※この記事は2015年04月07日に公開されたものです

SHARE