お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

簡単に美ボディを手に入れる! 注目のダイエットサポートアイテム「バナナスリム」って?

ヤマイナギ/六識

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

ダイエットは女性にとって年中気になるもの。でも、何をやっても長続きしない……という人も多いですよね。そこで注目したのが、2015年1月15日(木)より発売中の「バナナスリム」なるもの。こちら、グラビアアイドルの方も使用している商品で、効率よくダイエットができる「お風呂専用サウナスーツ」なんだとか。

ダイエットを成功させるためには、代謝アップが必須ですが、そのためには、体を温めて“いい汗”をかく体質を手に入れることが大切です。

そのための習慣作りにぴったりなのが、この「バナナスリム」。ゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリンを高密度素材に練り込んだ特殊加工により、温熱環境を作り出し、効率よく体を深部から温めてくれるのだそう。

生地に厚みがあるので、お風呂に入った瞬間から、ギュッと水圧が加わって、体にピッタリと密着。たった10分で驚くほどの汗が流れ出て、まるで岩盤浴をしているみたいに! 継続することで、新陳代謝も活発になっていくそうです。

おかげで、ダイエットだけではなく、むくみや冷え性など女性特有の悩みにも力を発揮。また、体が温まることで血液循環がよくなり、安眠や肩こり解消にもつながりそう☆ さらに、毛穴から吹き出す大量の汗と一緒に老廃物も流れるので、肌の透明感がアップするなど、美肌効果も期待できるとか。

メンテナンスも、「着用後にシャワーで軽く洗い流して、陰干しするだけ」と、とってもラクチン。しかも、ゲルマニウム配合素材なので、抗菌効果もあり、清潔なまま使い続けることができるのも高ポイントです!

また、バナナスリムと合わせて使いたいのが、「サーモビューティ・ディープトリートメント ボディラップ」。沖縄美容泥の「くちゃ」をベースにプラセンタとマリンソルトをたっぷり配合しているほか、2種類のスリミング成分もイン。全身に塗ったあとバナナスリムを着用し、バスタブで入浴すると、よりデトックス効果が期待できるそうです♪

普段の生活に新たな習慣をプラスするのはなかなか至難の業ですが、これなら、毎日入るお風呂のついでにできるので、無理なく長続きすることまちがいなし。

これからどんどん薄着になっていく季節。スッキリとした体を目指すためにも、ぜひチェックしてみては?

◆商品情報
バナナスリム 本体価格:8,970円(税抜)
サーモビューティー・ディープトリートメントボディラップ 本体価格:5,000円(税抜)
http://www.bananaslim.com
http://www.bananaslim.com/kanjiruhime/

(ヤマイナギ/六識)

※この記事は2015年04月03日に公開されたものです

ヤマイナギ/六識

ウエディング誌、女性情報誌の編集者を経て、現在は制作プロダクション「六識」に所属。「おいしい」「かわいい」「キレイ」が大好物な編集・ライターとして、広告、雑誌、Webを中心に、食、美容、マネー、ファッション、恋愛・結婚など働く女性に向けたライフスタイルを幅広く発信。ケータイ小説の書籍編集も手がける。

この著者の記事一覧 

SHARE