お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

女の目はごまかせない! 「隠れ巨乳女子」に多い特徴4つ

胸の大きさにコンプレックスを持っている女子は多いもの。微乳女子は、服を脱いだとき、男性にガッカリされないか不安ですよね。でも一方で、普段は小さく見える女子が意外と大きかったなんてギャップは男性に喜ばれるようです。そこで今回は、女子たちに「隠れ巨乳女子に多い特徴」を聞いてみました!

■地味でおっとり系

・「おっとりしてておとなしそうな子」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「イメージ的にドジっ子」(25歳/運輸・倉庫/営業職)

・「目立たない大人しい人のほうが多い」(28歳/機械・精密機器/技術職)

“隠れ巨乳”という言葉のイメージもあってか、普段は目立たないおっとり系女子が意外と大きい、という意見。こういうギャップが男性を惹きつけるんですよね。

■ぴたっとした服を着ない

・「シャツなど強調されるものをほとんど着ない人は隠れ巨乳だと思う」(28歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「ぴったりした服を着ない」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「ラインを出さない」(24歳/建設・土木/技術職)

普段から体のラインが出るような服を着ない女子も隠れ巨乳の場合が多いよう。たしかに、大きな胸を恥ずかしいと感じている女子は隠そうとして、だぼっとした服を着がち。ここも見極めるポイントなんですね。

■乳製品が好き

・「よく牛乳飲む。乳が育ちそうだから」(25歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「乳製品が好き」(26歳/食品・飲料/技術職)

乳製品が好きでよく摂っている女子は、たしかに胸が大きそう。“乳”製品というだけあって、胸が育ちそうなイメージですよね。

■小柄で童顔

・「小さくてかわいらしい程、隠れ巨乳だと思う」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「童顔で小柄な女の子。私のまわりではよくいるから」(27歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

こちらは男性が喜ぶギャップの定番、“童顔”巨乳の女子。男性に人気が高いからか、なんとなく童顔には巨乳が多い印象があります。

いかがでしたか? 女子から見て「隠れ巨乳」には、こういった特徴があるようです。胸が大きめの女子は、あえて強調するのではなく、こういった方法で男性の想像力をかきたててみてはいかがですか?


(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年2月にWebアンケート。有効回答数163件(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]