お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

~ウェイパァーVS創味シャンタンDX~ あなたはどっち派?“評価対決”味くらべモニター募集を開始!

ウェイパァー/創味シャンタンDX

マーケティング・プロモーション支援事業を行うエスピーフレーバーは、同社が運営する満足度チェックサイト『ココ・コノミ』の自主企画として、中華調味料「味覇(ウェイパァー)」と、今春、家庭用向けに新発売された「創味シャンタンDX」についての“味くらべ・使いくらべモニター”の募集を開始した。

【『毎日の料理に役立つ調味料』、1位は「めんつゆ」!】

同企画は、競合する商品の“味くらべ・使いくらべモニター”を募集し、比較評価の結果をレポート公開するという企画の第一弾。2商品について、「風味・うまみ・特徴・見ため・作りやすさ」という項目で比較し、どちらが好みかを回答してもらうという。

募集人数は100名。モニター参加方法は、同サイトにてユーザー登録後、専用フォームより応募。募集期間は2月22日まで。選考の上、選出したモニターに両商品を発送するとのこと。モニター商品の発送は2月末頃の予定、回答締切は3月15日。

※この記事は2015年02月10日に公開されたものです

SHARE